ラジオ番組にゲスト出演します

2018年はご縁をいただき、ネット番組とラジオ番組に呼んでいただきました。 
ご縁あって呼んでいただいたラジオ番組は、FMやまと「どうぶつスマイルトーク」

パートナーわんこのお食事療法に行き着いたきっかけや4月に開催するイベント「しっぽ祭」についてのお話をさせていただきました。

FMやまとはコミュニティラジオのため、放送エリアが限られてますが、ネットでも聞けるのでエリア外のみなさまはネットからぜひどうぞ。
わたしもエリア外のため、ネットで改めて聞いてみようと思っています。

▼FMやまと「どうぶつスマイルトーク」放送日
1月14日(月) 13:15~13:25
1月21日(月) 13:15~13:25

 
▼FMやまと番組サイト
77.7MHz FMやまと
インターネットラジオ

10分という短い時間でしたが、番組ナビゲーターの大城蘭さん、番組提供のペットと人の療法院クロスフィールド・あまだひろ志院長、またとない機会をいただき、ありがとうございました。

しっぽ祭Info

家族の一員でもあるパートナーアニマルたち(しっぽ家族)とその飼い主(と一緒に暮らす人家族)の心身を整えて、今よりも幸せに暮らしていくためのきっかけ、笑顔が増える場がコンセプトのイベント。

4/20(土)21(日)の2日間で、全出展者メニューを体験・購入していただいたお客様にはプレゼントもご用意しています。
ぜひ、パートナーアニマルと一緒にご来場ください。