3/17(日)『スピリチュアルマルシェ@カフェオレンジペコ』参加

3/17「スピリチュアルマルシェ@カフェオレンジペコ」

新所沢駅から徒歩10分ほどにあるカフェ・橙色 ぺこ(オレンジペコ)さんで開催されるイベント「スピリチュアルマルシェ@カフェオレンジペコ」へ参加させていただくことになりました。

初めての場所、初参加のイベント、ご一緒するのは初めてのメンバー…と初めて尽くしのスピリチュアルマルシェで、ちょっとドキドキしつつ、新しい出会いがあったらいいなと思っています。

オレンジペコさんはペット同伴OKのカフェということで、主催のねろたんさんの後押しもあり、『わんごはんカウンセリング』と『ルーンで読む ペットのお名前リーディング』をイベントメニューとしてご用意しました。

わんごはんカウンセリングは、

  • 現在食べているフードが合わない(食べてくれない)けれど、何がいいか選べない
  • 食べているフードが合ってるのか知りたい
  • フードの選び方を教えて欲しい
  • 手作りごはんを取り入れてみたいけれど、どこからはじめていいのかわからない

など、獣医さんにはちょっと聞きにくいごはんにまつわるお悩みを解消する時間として。
わんこ同伴の場合は、ご相談内容によっては触診を用いての内臓チェックも行います(同伴なしのご相談のみもOK)

わんこ同伴時の注意
店内スペースの関係上、同伴は小型犬のみ。
また、入店時はマナーベルト・マナーパンツを着用ください。

お名前リーディングは、飼い主さんとペットさん(わんこでなくてもOK)の名前のエネルギーを北欧古代文字ルーンから読み解きます。

ルーンで読んだからといって運気が変わるとかはないですが、ご自身の名前とペットさんの名前のエネルギーのリンクを感じたり、ウチのコへの「愛おしい」を再確認していただける時間だと感じています。

どちらも通常は90分のセッションをイベント用のショートverとして、ポイントのみお伝えします。

スピリチュアルマルシェ@カフェオレンジペコ

日時
2024年3月17日(日) 11:00~16:00

会場
カフェ 橙色 ぺこ(オレンジペコ)
埼玉県所沢市緑町3丁目25-3
西武新宿線新所沢駅西口より徒歩10分

オレンジペコmap

まゆえ’s メニュー

  1. わんごはん相談 short ver/1頭30分 3,000円
  2. ルーンで読む ペットのお名前リーディング short ver/15分 2000円

お支払い
当日、現金にてお支払いください

イベントメニューのため、時間の関係で病気治療に関するごはんのご相談は対象外となります。
検査結果などを踏まえて、細かくごはんのアドバイスが欲しい…相談したい場合は、本メニューにて対応させていただくので、お問い合わせください。

スピリチュアルマルシェ主催者・ねろたんさんのブログには、他の多彩な出店メンバー紹介ページもアップされているので、チェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
【今週末開催】新所沢スピリチュアルマルシェ@橙色ぺこ 新所沢スピリチュアルマルシェを開催します☆新所沢駅から徒歩10分ほどのところにカントリー調のかわいくて美味しいカフェがあるのをご存知ですか。その名も橙色 ぺこ(オレ...
Please share if you like.
  • URLをコピーしました!