「しっぽ祭2021 Spring」開催します

2018年から開催している「しっぽ祭」
昨年2020年春開催分は、残念ながらCOVID-19の影響で中止せざるえませんでしたが、今年の春は開催します!

目次

ウチのコのために “もっと何かできるかも” がみつかる場所

しっぽ祭は、大きな規模のイベントではありません。
小さな小さなイベントだけれど、

「パートナーであるウチのコにできることが見つけられる」
「きっかけやヒントが得られる」

そんな場所になることを目指して、パートナーアニマルと飼い主さんの “ココロ” と “カラダ” のプロフェッショナルたちが自主開催しているイベントです。

しっぽ祭の準備期間に入るたび、メンバーがみんながマニアックで、感性全開で、ここにしかないもの(笑)をお届けしているなあと感じずにはいられません。
いわゆる体験価格で受けられるのは、しっぽ祭だけのものもあるんですよね。

会場は、広い空と海を感じる閑静な住宅街の一角

開催場所は、自然がいっぱい!の湘南エリア。
東京都内からはちょっと距離がありますが、パートナーたちと遠足気分でお越しください。

また、こんなご時世なので会場内は換気を徹底することはもちろん、昨年は入場制限ありで開催しましたが、今年は事前予約制としています。
イベント開催日前日まで、専用の予約サイトで各メニューの事前予約が可能なので、事前にご予約の上お越しください。

詳しくは、しっぽ祭サイトをご確認くださいね。

日時
2021年5月15日(土) 11:00~16:30
※入場時 1Drink制
※事前予約制

会場
KOKO-YUI studio(旧:鵠沼海岸Marks)
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-16-7
小田急江ノ島線鵠沼海岸駅 徒歩16分
JR東海道本線辻堂駅 南口2番乗り場よりバス10分

Please share if you like.
目次
閉じる