《出展者紹介》優しい心のメンテナンス〜DOG DAY’S みゆう

2019/4/20(土)21(日)に2日間、祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリーRoomerにて開催するイベント『しっぽ祭2019』出展者のご紹介です。

パートナーアニマルの心と体のプロ・現役トリマーさん

みゆうさんは現役トリマーさん。
ご自身のトリミングサロンを運営する傍ら、トリミングを行うパートナーアニマルたちの心にも寄り添いたいとアニマルコミュニケーションやカラーセラピーなどのセッションも行なっています。

セッションを行っている時の表情からは、動物大好き!がばしばしと伝わってきます。
また、その柔らかい雰囲気と話し方は、はじめてセラピーやセッションを受ける飼い主さんはもちろん、はじめましてのパートナーアニマルたちの警戒心や緊張感もじんわりと解きほぐしてくれるので、『しっぽ祭』をはじめとしたイベントでは、ちょっと気になるけれど怖くないかな…と遠巻きにせず、安心して受けてみてくださいね。

心の澱や錘を軽くしてくれる、メンテナンス時間

今やかなりメジャーとなった感じのある、アニマルコミュニケーション。
わたしたちが使う言語ではない方法でパートナーアニマルと対話をし、その内容をフィードバックしてくれます。
アニマルコミュニケーションは悩みを解決するものというよりは、おうちのコと今以上に心を寄り添わせるもの。もちろん、質問すればおうちのコは答えてくれます。
けれど、「なぜ?」「どうして?」のその先にある、あなたが大好き!をぜひ受け取って欲しいなと思います。

カラーセラピーとオラクルカードは、どちらも飼い主さんの背中を押してくれるツール。
カラーセラピーで無意識に選ぶ色ひとつひとつにも意味があり、過去、現在、未来の心を模様を映し出してくれます。でもそれは決して怖いものではないんですよね。
ただただ純粋に「綺麗だな」とカラーセラピーで使う色とりどりのスワロフスキーをみているだけでも気分があがってくるんですよ。

そして、カラーセラピーとは別の視点から、今の必要なメッセージをわかりやすく図柄に表したものがオラクルカード。
宣託という意味を持つオラクルカードは、背中をひと押しして欲しい方へ、オススメのツールです。

みゆうさんのメニューは、すべて今現在の気づいていない心の機微を知って、明日へ進んでいくためのもの。
悩みの深い浅いは関係なく、心の澱や錘を軽くしてくれるメンテナンスの時間です。

みゆうさんの出展メニュー

アニマルコミュニケーション
カラーセラピー
オラクルカード
料金 各20分 2000円

DOG-DAY’S 小型犬トリミングサロン
2004.6.10.dog.days@gmail.com
みゆうさんの出展日は、20日(土)のみとなります。
しっぽ祭Info

家族の一員でもあるパートナーアニマルたち(しっぽ家族)とその飼い主(と一緒に暮らす人家族)の心身を整えて、今よりも幸せに暮らしていくためのきっかけ、笑顔が増える場がコンセプトのイベント。

4/20(土)21(日)の2日間で、全出展者メニューを体験・購入していただいたお客様にはプレゼントもご用意しています。
ぜひ、パートナーアニマルと一緒にご来場ください。