わんごはんカウンセリング、久々に受付します

そのコそのコのカラダに合わせた適量と
カラダに必要な栄養素、カラダを整える食材。

わたしたちヒトもそうですが、一律で同じっていうわけにもいきません。
頭でわかっていても、実際実践するとどうしてもうまくいかない部分でもありますね。

そんな時に相談できる場所として、パートナーわんこの個別相談を行っています。
レッスンが立て続いたりでなかなか募集ができなかったのですが、久々にカウンセリングdayを開催します。

上質わんこライフの個別相談は、パートナーわんこのカラダを作る “食” をメインにお悩みをお伺いしますが、ご提案はそれだけではなくて。
食以外の自然療法、代替療法もご提案に含みつつ、そのコそのコに合わせたお家でケアしていく方法を一緒に見つけていきます。

時と場合によっては、ケアする対象がわんこたちではなくて飼い主さん自身…ということも。
そんな時は、「ウチのコのために」と頑張る気持ちも行動もよくわかるけれど、ちょっと一休みして?とパートナーわんこからメッセージをもらったと思ってくださいね。

肝心の募集はどこから…というと、対応できる人数に限りがあることから、News Letter購読者さまを対象に募集となります。
明日、4/12夜20:00にお届けするNews Letterで詳細をご案内するので、ご興味ある方は事前にご登録くださいね。

あわせて読みたい
上質わんこライフ News Letter
上質わんこライフ News Letter日々のごはんも。お家でできるホームケアも。本来、獣医療のサポートとなるもの。獣医師もわたしたちドッグオーナーも望むことは同じで、パートナーわんこの健康と幸せ...
Please share if you like.
目次
閉じる