広々テラスも気持ちのいいダイナー”Jack Cafe”@横浜

2017年最初のお出かけは、横浜・みなとみらいで開催されていたペット博&みなとみらいエリアの散策へ。

目次

山下公園すぐ、広々テラスも気持ちのいいダイナー

お買い物の後は、みなとみらいから山下公園までてくてくとお散歩して、山下公園すぐのアメリカンダイナー・Jack Cafeにてランチを堪能しました。

この日は、午後から下り坂予報でしかもとっても寒かったので、店内犬OKはとってもありがたかったです。
(実際、ランチをしていたら雨が降ってきてしまい、公園散歩はほとんど楽しめずに終わりました…) 

ランチのホットティーは嬉しいポットサーブ

ランチメニューの自家製パンのオリジナルサンドウィッチとトマトソースのパスタを頼んで、一緒にいったお友達とシェア。
それぞれ違うものを頼んだので、スタッフさんが気を遣ってくれて、サンドウィッチも半分にカットしてくれました。
それでも結構サイズはあったので、カットされていなかったらサイズ的に食べにくいかもしれません。 

ランチには、サラダとスープ(この日は、クラムチャウダーとトマトスープから選べました)、ドリンクがセットになります。
選んだホットティーはポットサーブされたので、お茶好きにはとっても嬉しい。
特に寒かったから、あったかいスープとホットドリンクは「ありがたい!」以外のなにものでなく、ゆっくり一息つけました。

店内犬OKですが、残念ながら犬ごはんメニューはなし。
蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)にはサンドウィッチのパンの耳をおすそ分けしました。

ジャックカフェ

住所
神奈川県横浜市中区海岸通1-1
横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅 徒歩約5分
TEL
045-664-0822
営業日
11:30~27:00(翌3:00)
Web
ジャックカフェ(食べログ)
Please share if you like.
目次
閉じる