海を一望するロケーション “CABaN HAYAMA”@葉山・森戸海岸

気持ちのいい休日、パートナー犬・蘇芳(すおう)と一緒にぶらり葉山散策をしてきました。

我が家から約2時間、電車に揺られてお出かけです。
台風通過後の秋晴れで、お出かけ日和&人もたくさんだけれど、電車移動は慣れたもの。
ホームでの電車待ちも余裕(笑)
先頭車両付近で人がいなかったので、ちょっとだけ風にあたりました。

全席テラス席?!海が一望できるロケーション

最寄りの逗子駅に着いたら、葉山散策の足・京急バスを使って森戸海岸付近へ。
いくつかチェックしていたお店があったのだけど、狭かったり、犬NGだったりで、最終的にパレルブランド・TOMORROW LANDがプロデュースしたカフェCABANでランチ。

全席テラス席みたいな作りで、さえぎるものもなく海が一望できるロケーションはとっても気持ちがいい。
森戸海岸沿いなので、夏の時期は浜辺から直にお店に入れるのでは?と思います。

犬ごはんメニューはないけれど、ドッグフレンドリーでどの席でもOK。
ソファ席は、蘇芳(すおう)かぶりつきの危険があるので、ハイチェアのテーブル席にしました。
蘇芳(すおう)以外にも、プードルやチワワ、柴犬も飼い主さんと楽しんでました♪

全席テラス席の作りなので、風が強い日やお天気に不安のある日は避けた方がいいと思います。
不安な時は事前にお店へ営業の確認をしてみてくださいね。

森戸神社は七五三で賑わっていたので覗くのみにして、ランチで満たされたお腹を抱えて森戸海岸をお散歩もしてきました。

CABaN HAYAMA

住所
神奈川県三浦郡葉山町堀内955
TEL
046-874-7429
営業日
10:00〜20:00
Web
CABaN HAYAMA Hayama Facebookページ
パートナーわんこのためのライフスタイルレッスン

パートナーわんこに合った様々なおうちケアを楽しんで、日々の暮らしを丁寧に紡いでいく。
負担が少なく、心と体が喜ぶおうちケアを楽しむレッスンや『今』の体に合わせたごはんのアドバイスを行なっています。

“上質わんこライフ” ライフスタイルレッスン
パートナーわんこに合わせたお食事カウンセリング
お問い合わせ

LINE@バナー