完成しました。基本の犬ごはん作り方動画

パートナーわんこが「待ち遠しい!」と喜ぶ犬ごはん。
ドッグフードよりもパートナーわんこの「わーい!ごはん♡」の笑顔が見られる犬ごはんですが、いざトライしようと思うとなかなか腰があがらない…そんな飼い主さんの言葉をよく聞きます。
どうしても「面倒くさい」「難しい」といった気持ちが先行してしまいがちなんですよね。

上質わんこライフのレッスンを受講された方々は、ご自身のペースで少しずつごはん作りを楽しむ暮らしをスタートされてますが、まだまだハードルが高いと思われているんでしょう。

そのハードルを少しでも下げてもらうために。
やっぱり一番わかりやすいのは、実際に犬ごはんを作っているところがイメージできること。

…ということで。
ちょっと頑張りまして、我が家のパートナーわんこ・蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)が日々食べているごはん作りの過程を動画に収めてみました!

その時々で食材はかわりますが、蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)のごはんは、基本的に動画の通りに日々作っています。
この動画で、少しでも「これなら(わたしも)できそう」と思ってもらえたら嬉しいです。

動画には含まれない、実際の食材の選び方、わんこの食養生ごはんならではの考え方、パートナーわんこにあったごはんの量など細かい部分はレッスンで詳しくお伝えしています。
ご興味ある方は、お問い合わせくださいね。

あわせて読みたい
パートナーわんこが喜ぶ。お鍋ひとつで作る基本の犬ごはんレシピ
パートナーわんこが喜ぶ。お鍋ひとつで作る基本の犬ごはんレシピパートナーわんこが「待ち遠しい!」と喜ぶ犬ごはん。ドッグフードよりもパートナーわんこの「わーい!ごはん♡」の笑顔が見られる犬ごはんだけれど、どうしても「面倒く...
Please share if you like.
目次
閉じる