お知らせ

ウチのコに合わせたごはんを選べるようになるための道しるべ

「今食べているフードは合っているのかな?」
「ウチのコに合ったフードってなんだろう?」
「いろんなフードを試したけど食いつきがイマイチ…」

パートナーわんこのごはんについて、そんなもやもやしたもの、抱えてませんか?

もやもやするのは知っているようで知らないから

パートナーわんこのごはんについて、ちゃんと知っているようで実はよくわかってない…。
それが、もやもやする原因です。

以前のわたしもそうでした。
ドッグフードについては、どこがいいのか…口コミやメーカーサイトなんかたくさん調べるんですよね。
でも、肝心のパートナーわんこの体や食そのものについて知ること、考えることをあまりしてきませんでした。

知らないから、周りから勧められたり、口コミが良いフードに変えてみたり。
あるいは、症状別で販売されているフードに変えてみたり。

それも悪いことではないけれど、パートナーわんこにはそれぞれ違いがあります。
同じ犬種であっても、血の繋がった兄弟であっても、全く同じってことはないんですよね。

でも、わたしたち飼い主は、その違いを知ろうとする気持ちを、行動をどこかに置き去りにしがち。
だから、もやもやするし、自信がないし、迷ってしまう。

自分の中に基準を持てるように

…ということで。

パートナーわんこのごはんに少しでも悩まなくなるように。
わかりやすい正解がないからこそ、「ウチのコにベストなごはん」を選べることができるように。
道しるべとなるレッスンを作りました!

それが、
「パートナーわんこの体に合うごはんの見つけ方」3日間のメールセミナーです。
(下のバナークリックで、詳細&メールセミナー登録ページへ移動します)

このメールレッスンは、あくまで道しるべです。

よりパートナーわんこに合った「ウチのコには?」に関する疑問解消、わんこの食養生ごはんならではの考え方など細かい部分は、1dayレッスンやコースレッスンで詳しくお伝えしています。
ご興味ある方は、お問い合わせくださいね。

レッスン案内各レッスンは、無理なく日々の暮らしに取り入れ続けていけるように、難しいことはなるべく少なくして、パートナーわんこ・蘇芳(すおう)と真赭(...
パートナーわんこのためのライフスタイルレッスン

パートナーわんこに合った様々なおうちケアを楽しんで、日々の暮らしを丁寧に紡いでいく。
負担が少なく、心と体が喜ぶおうちケアを楽しむレッスンや『今』の体に合わせたごはんのアドバイスを行なっています。

“上質わんこライフ” ライフスタイルレッスン
パートナーわんこに合わせたお食事カウンセリング

いつまでも元気で過ごせるカラダになる、わんこの食養生ごはん無料メールレッスンウチのコのごはんに悩まなくなる無料メールレッスン犬ごはんの作り方