6/20は久々のイベント「わんだふるヒーリング」に出展します

パートナーわんこたちとの気分転換に足を運ぶことの多い、カフェRoomerからお声がけいただいて、久々にイベントへ出展します。

COVID-19の影響もあって、自分が主催でないイベントはホントに久々です。笑

2021初夏のわんだふるヒーリング
目次

出展メニューは「わんごはんカウンセリング」short ver

久々のイベントの出展メニューですが、COVID-19もまだまだ落ち着かないので道具を使ったワークショップはちょっと厳しいかなと思い、今はNews Letterでしか募集をしていない『わんごはんカウンセリング』ショート版をご用意しました。

  • 現在食べているフードが合わない(食べてくれない)けれど、何がいいか選べない
  • 食べているフードが合ってるのか知りたい
  • フードの選び方を教えて欲しい
  • 手作りごはんを取り入れてみたいけれど、どこからはじめていいのかわからない

などなど。
わんごはんカウンセリングは、獣医さんにはちょっと聞きにくいごはんにまつわるお悩みを解消する時間です。

わんごはんカウンセリング short ver

料金
一頭/30分 3,000円
延長10分  1,000円

お支払い
当日、カウンセリング終了後に現金にてお支払いください

イベントメニューは30分のショート版なので、時間の関係で病気治療に関するごはんのご相談は対象外となります。
検査結果などを踏まえて、細かくごはんのアドバイスが欲しい…相談したい場合は、本メニューにて対応させていただくのでまずはお問い合わせくださいね。

また、事前のご予約&ご希望の方には、この時期限定『わんこの虫よけブレンド(30ml /1500円)』の販売もいたします。

「わんことヒーリング」がテーマのスペシャルな3日間

「わんだふるヒーリング」というイベント名の通り、わんこのスペシャリストとヒーリングのスペシャリストが揃う3日間です。

葛城まゆえの「わんごはんカウンセリング」は20日のみの出展です

わんこのカラダのケアやイベントで人気のアニマルコミュニケーション、わんこグッズの販売などパートナーわんことの絆を深めたり、お気に入りのグッズを見つけたり。
飼い主さんやパートナーわんこなしでご来場された方は、タロットやオラクルカードのセッションで心のもやもやや今抱えている悩みを軽くしてもらったり。

日にちによって出展しているスペシャリストが異なるので、事前にカフェのHPも確認されることをオススメします。

また、カフェ主催のイベントなので、週替わりのランチメニューや季節のスイーツもオススメ。
キッチンはオーナーさん1人で切り盛りしているので、混み合ってしまうとお待たせすることもあるかもしれません。

いらっしゃる時は時間に余裕をもってお越しくださいね。

Please share if you like.
目次
閉じる