食材の旨味を生かした、わんこが喜ぶ自然派ジャーキー

蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)も大好きな、食材の旨味がぎゅぎゅっと閉じ込められた自然派ジャーキー。
基本的におやつは外出した時用に揃えているくらいなのだけど、この自然派ジャーキーはシャンプーや爪切り終わりなど、とっておきのご褒美としても活躍しています。

人もわんこもにゃんこも食べられるジャーキー

蘇芳(すおう)と真赭(ますほ)のお気に入り・HAL.IROのジャーキーは、オーナーのパートナーわんこが食べられるものがとっても少ない…というお悩みからスタートしたもの。
様々なトライ&エラーを経て、人もわんこもにゃんこも食べられるジャーキーへと完成しました。

基本は、お肉(鶏、豚、牛、馬など)で、すべてオーナー自ら交渉したお店から仕入れています。
お魚は旬のものを扱いたい、ということで表にお品書きが出ていないメニュー。
希望する場合は、まずはお問い合わせください、となっています。
且つ、入荷する量がその年ごとによってまちまちなため、必ず手に入る!とは言い難いお品です。
(過去オーダーしたけれど、納得する質の入荷がなくてキャンセルになった経験もあり)

製造はオーダーが確定してからひとつずつ

原材料はすべてこだわりの国産を使っています。
そして、まとめて作ってストックしておくのではなく、基本オーダーが確定してからひとつずつ作ってくださることも、安心ポイント。
そのため、通常はお届けまでお時間かかります。

加えて、誰が作っているかがわかるので、同じようなジャーキーやドライベジタブルがあっても、わたしはHAL.IROで購入したいなと思っています。

わんごはんのトッピングやちょっとお野菜が足りない時にも

お肉、お魚だけではなく、お野菜と果物のドライも。
お野菜は、お肉、お魚以上に試行錯誤、試作、改良を経て、小さなわんこも食べやすいいサイズと薄さになっています。
いくつか揃えておいて、わんごはんのトッピングやちょっとお野菜が足りない時にとても使いやすいアイテム。
ドライなので、はじめてのわんごはんのトッピングに使っても受け入れやすいです。

もちろん、人もOKなのでお味噌汁やスープの具材がちょっと足りない時や、休日や朝ごはんの一品としても使えるので、とっても便利♪
お野菜のラインナップにはえのき茸もあるので、わかめや小ネギ、高野豆腐などと一緒にお味噌に混ぜて1カップ分ずつストックしておけば、さらに便利ですよね。お弁当にも持って行きやすい。

HAL.IROのイベント出展時には、そんなお話をすると「自分用に」と大人買いをする飼い主さんたちもみられます(笑)

数量限定・ここだけのお肉、お魚、お野菜の3種類詰め合わせ

そんな蘇芳(すおう)も真赭(ますほ)お気に入りのHAL.IROジャーキー。
アトリエでは特別にネットショップ、イベント出展では取り扱っていない、お肉、お魚、お野菜の3種類詰め合わせを取り扱いしています。

この詰め合わせは、好き嫌いがあったり、その時の気分で食べるものが変わったり、鶏肉は食べたことがあるけれど、豚や牛、お魚や野菜は食べたことがないから少量でお試ししたい…。
そういったお悩みやご希望を持つ飼い主さんに向けてのセットです。 

このセットはイベントなど、HAL.IROで大量に仕込む際に一緒に仕込んでいただき、それを仕入れるという形をとるため、詰め合わせの中身の指定はできません。
お魚、お野菜は基本的に季節のものが入るようにはしています。
 
もし、お家のわんこが食べてくれなかった場合は、飼い主さんのごはんの材料としてお使いくださいね。
そして、お家のわんこが気に入ってくれたなら、ぜひ直接オーダーもしてみてください。
HAL.IROや上質わんこライフのアトリエのような個人活動は「欲しい!」と声をあげてくれる1人1人がいるから、成り立つし、続けていけるんです。

3種類詰め合わせセットのオーダー方法

アトリエに入荷したタイミングで「上質わんこライフ LINE@」にご登録してくださってる方へ先行してご案内しています。

詳細が知りたい、オーダーしたいなと思った方は、「上質わんこライフ LINE@」にお友達登録をしてくださいね。

3種類詰め合わせセットではなく、欲しいものをフルサイズで!という方は、直接、HAL.IROまでお問い合わせください。

HAL.IRO ワンニャン手作りジャーキー専門店
Web HAL.IRO
HAL.IRO Facebookページ
LINE@からのお問い合わせ

「蘇芳と真赭の上質わんこライフ」LINE@アカウントからもお問い合わせが可能です。

※LINE@からお問い合わせいただく場合※
お問い合わせの際は、1:1トークにて個別メッセージをお送りください。
LINE@の1:1トークは、他の人には見えないので安心してくださいね。

お友達登録いただくとあなたのLINEアカウントへクラスやイベント、新メニューの先行情報などをお届けします。