「ウチのコともっと幸せに、豊かになるチカラをつけていく」レッスン

News Letterの読者さんには一足早くお知らせしましたが、先日、レッスンメニューのページを一新しました。

一新した理由は、昨年からスタートしているコースレッスン『愛犬のためのウェルネスケア』のご案内ページがようやく完成したから。

目次

ただ知識を得るだけではなく、ウチのコと実践していくチカラをつける

入門講座などを受講してくださり、ご興味ある方に個別にご案内していたので、今までページがなかったんですよね。
時々「詳細を知りたい」というお問い合わせをいただくのに、なかなか言語化できずで…(カリキュラムの一覧資料はあったけど)この度ようやく、できました!

元気なカラダを作るベースとなるごはんを入り口として、カラダのケアとココロのケアもできる+αとしてのアロマやマッサージを取り入れていく暮らし。

今まで1dayレッスンとしてやってきていた、ごはん、アロマ、はみがきを単体で学んでいただいてもそれらを取り入れたライフスタイルを作っていくことはできます。
でも、やっぱり1dayでは伝えられる情報に限りがあるし、根っこの部分を掘り下げて考えていくのは難しい。

わたしがレッスンで伝えているものは、あくまでひとつのツール。

それを使ってお家のコとのコミュニケーション、パートナーシップをどう築いていきたいのか
あなたはお家のコとどう暮らしたい?どう生きていきたい?

そのための選択肢の数は人によって違うし、選択の仕方も違う。
「知っている」のと「知らない」のでは選べる道の数が断然違ってくるから。
必要になった時に、お家のコが納得してあなたも納得した「最高の選択」ができるように。

今の不調を解消することだけにフォーカスするのではなく。
お家のコとオーナーさん自身が、今よりもっと幸せに豊かになるチカラをつけていくことを目標としてできあがったのが『愛犬のためのウェルネスケア』レッスン。

あわせて読みたい
愛犬のためのウェルネスケア そのコ(犬)らしさを大切に。わたし(ヒト)らしさを大切に。 それぞれの個性、過ごす時間を尊重した、バランスが取れたライフスタイルの選択肢。 【わたしとウチのコ...

興味を持ってくださった方へ向けたお話会

この『愛犬のためのウェルネスケア』レッスン。
我が家のパートナーわんこたちが「僕らの集大成!」とメッセージをくれるくらい、わたしが今まで彼らのために学んで実践してきたことをぎゅぎゅっと詰めています。

必然的に回数も多くなってしまったレッスンなので、まずはご興味ある方へレッスンのあれこれをお話しつつ、疑問や質問にお答えするお話し会を開催します。
(むずかしくない?ついていけるのかな?とか不安も出てきますしね)

お家のコの個別のご相談にはお答えできませんが、レッスンに関することで聞きたいことがあれば、この機会にぜひ聞いてくださいね。

『愛犬のためのウェルネスケア』事前お話会

日時
①11/13(土) 20:00〜21:30
②11/21(日) 13:00〜14:30
③11/21(日) 15:30〜17:00
④11/23(火・祝) 10:00〜11:30
11/23(火・祝) 13:00〜14:30

開催場所
オンライン

参加費
無料

上記日程以外をご希望の方は、まずはご相談ください。

Please share if you like.
目次
閉じる